User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

3お気に入りポイント【トリプルマルチスタイル】

メッシュ生地になるので、夏場の通風性も良さそうです。

画像を戻す

エールベベの商品は初めて使用しました。
軽量でハイシートなのがよいと思いました*^^*
チェアモードではメッシュ生地になるので、夏場の通風性も良さそうです。
折りたたむときも下に荷物を入れたままたたむことができて、これはとても便利でした。

ベルトの位置変えやコットからチェアへの変換は少し面倒かな…(^^;)
あとは、ベルトが安っぽいのでもうすこししっかりしたものになって肩カバーが付いてればよいなと思いました。

とはいえコットのクッションはふかふかで触り心地もよく、日除け虫除けカバーも付属しているのがいいです!
現在里帰り中で、チェアモードで長男が使用していますが、もうすぐ出産予定日なので、コットモードで使うのが楽しみです。

続きを読む
徳島県/K.F.様/1才6ヶ月、12.5kg
 

TOP