User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

4お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

パパも「今までのどのベビーカーよりも押しやすいし最高!」とお気に入り

画像を戻す

身長の高いパパもママも長時間使用が楽に!

最初デザインの高級感に一目惚れしました。
オシャレなだけではなく、しっかりした作りなので、子供を安心して乗せられます。

コットモードはまるでベビーベッドのようで赤ちゃんも気持ちよく寝てくれそう!
1ヶ月健診はベビーカーで病院内移動していたので、もっと早くに出会いたかったくらいです。

息子は現在1歳2ヶ月なため、チェアモードでの使用ですが、背中のシートはリバーシブルで取り外しも可能で今はメッシュ素材が涼しくて気持ちよさそうです。

そして、1番感動したことは、持ち手の高さ!
176cmのパパと167cmの私は、今までのベビーカーでは持ち手が低くて長時間使用すると疲れていました。
しかし、フラコットは持ち手が比較的高いため楽々押せます!
パパも「今までのどのベビーカーよりも押しやすいし最高!」とお気に入りの様子。

軽いベビーカーは持ち運びは便利な分段差には弱い特徴がありますが、フラコットは程よく重さがあり、
重すぎることもなくママ1人でも持ち上げられます。
電車を利用して買い物も行きます。
使い分けすると尚おすすめです◎

続きを読む
奈良県/M.U.様/1才2ヶ月、9kg、76cm
 

TOP