User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

一番驚いたのは操作性のしやすさです。

画像を戻す

カラーはナチュラルブルーにてモニターさせていただきましたが、明るすぎず暗過ぎず、おしゃれで素敵なお色味でとても気に入っています。
外で熱もこもりにくいですし、景色など周りにも自然に馴染む色味です。

モニターさせていただき、一番驚いたのは操作性のしやすさです。
友人のベビーカーのどれよりも操作しやすく、片手でもすいすい押せます。行きたい方向に思いのまま進める感覚です。

ポケットも荷物が隠せるカバーが付いており、貴重品が入ったバッグも簡単に入るのでとても嬉しかったです。

シートも季節に応じてリバーシブルになっており、感動です。
シートを取り外して洗濯可能なのは、我が子はとても汗っかきなので本当に助かりました。

気になった点は、上体の上げ下げが少しやりにくいことです。
また、もう少し上体を上げることが出来ると、子供もより高くから景色を見ることが出来ると思うので嬉しいです。

コットスタイルにもなるような便利な構造のため困難な要望かもしれませんが、日差しを直接浴びてしまうのと、子供の様子が少し見づらいため対面式にもなるといいなと思いました。
シェードを下ろせば良いのですが、完全に下ろさないと日差しを防ぎきれないことが多かったです。

コットスタイル、チェアスタイルと子供の成長に合わせて切り替え可能なフラコットの素敵で画期的な構造は、なるべく1台のベビーカーで多方面に対応して欲しいと思う親としては本当にありがたいです。

続きを読む
福井県/A.I.様/9ヶ月、8.5kg、72cm
 

TOP