User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

スイスイ押しやすくて小回りが利く

画像を戻す

娘もフラコットに乗り、近所をお散歩したりドライブしながら観光したりと、とても快適に色んな所にお出掛けしてます。
元々他社のベビーカーを持っていましたが、下記のポイントが本当に良かったです。

・スイスイ押しやすくて小回りが利く
押しやすさはもちろんなんですが、前の物だと主人が押していると後輪に足が当たる(タイヤとタイヤの幅の問題?)と良く言ってたんですがフラコットは当たらなくてストレスフリーだそうです。

・段差に強い
前の物だと引っかかっていた段差もフラコットだと大丈夫だったり前輪をあげるのも楽

コットモードは月齢の問題で使わなかったですが、フラットに寝せて押せるって素晴らしいなと思いました。
もっと早く使いたかったです。

ただ、残念なところも何点か、、
荷物収納が広くて良いポイントなのに、とにかく荷物が入れにくかった。コレはかなり残念ポイントでした。

虫除けガードがあるのに使えないもどかしさ。月齢上がっても必要な気がします。

リクライニングがあまり立たないのにガードがわりとアーチが高いのでベビーカーに乗せたままの写真を撮るとガードが顔にかかったり邪魔だった。

フラコットを使ったらもう前のベビーカーには戻れません。
これからも、フラコットに娘を乗せて色んな所にお出掛けしたいと思います。

続きを読む
北海道/A.S.様/9ヶ月、7.3kg、70cm
 

TOP