User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

フラコットはB型ベビーカー並に軽いし、なんなら今持ってるB型ベビーカーより小回りがすごいきく!!!

画像を戻す

我が家に待望のA型ベビーカーがやって来ました

こいつはすごい!!!モニターさせて頂いたから言ってるわけではなく、ほんとに優秀
※私、レビューで嘘は言いません!

出産前に、半額だったので思い切ってそこそこ良いB型ベビーカー購入してたんですが
フラコットはB型ベビーカー並に軽いし、なんなら今持ってるB型ベビーカーより小回りがすごいきく!!!
嬉しくて届いた日にリビングで走らせまくりましたw

届いた時は、コットモードだったので息子用にチェアモードに変更しました
この作業は説明書だけでは分かりにく、webの説明動画を見ながらやりました

ちなみに、コットモードに寝かせてみたけど9ヶ月の息子はさすがに大きすぎましたw

付属のクッションが、キルティングのふかふかのクッションで、これすごい良い!

カラーはナチュラルベージュにしました
実物めっちゃ可愛いです

下のカゴには荷物入れたまま折り畳めるし!!これもすごく良い!!!
押し心地もスムーズですごく良いです
安定感が違う。うん。すごい。

続きを読む
島根県/C.K.様/10ヶ月、9.5kg、74cm
 

TOP