User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/7/ 9

4お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

細かい方向転換やターンが出来るので、2歳の娘を追いかける時にすごく助かります。

画像を戻す

フラコットが届いたのが息子の日晴れもちょうど終わり、過ごしやすい季節だったので、届いてさっそく使いました。
ちょうど桜のシーズンでもあり、2歳の娘とおでかけによく出かけました。

娘の時に使っていたベビーカーはお譲りしてもらった物で古かったので、振動や切り返し、ターンなど気になる点があったのですが、フラコットにしてからは何の心配もしなくてよくなりました。
スイスイ進むので最初びっくりするくらいでした。
細かい方向転換やターンが出来るので、2歳の娘を追いかける時にすごく助かります。

ただ、フラコットは重たく、畳んでもかさばるので、軽自動車の荷室ギリギリサイズです。
ベビーカーは常に荷室に乗せたままにしているので、以前より座席のあいだの余裕はありません。
また重たいので、階段があるとベビーカーごと持ち運ぶのは難しいです。

コットモードが個人的には好きなのですが、息子は少し頭を上げて欲しいみたいで、早々とチェアモードに切り替えてます。コットモードでも少し頭があがると嬉しいなと思いました。

おでかけ、お外遊びが大好きな娘がいるので、頻繁にフラコット使わせてもらってます。
抱っこ紐は私に負担がかかるので、ほぼフラコットにお世話なってます。
フラコットでいつもスヤスヤ寝てるので快適そうです。

続きを読む
佐賀県/Y.T.様/3ヶ月、6kg、60cm
 

TOP