User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/7/ 9

5お気に入りポイント【カンガルーWポケット】

153cmの私にも180cmの夫にも押しやすい!

画像を戻す

1歳半の次女。
今まで車移動がメインでベビーカーを使用する機会も少なく、上の子の時に価格重視で購入した他社のベビーカーを使用しようとしても乗りたがらない事が多くて困っていました。
新生児の頃から毎日のように愛用しているチャイルドシートがエールベベさんのもので、それは喜んで乗ってくれることに気付き今回のモニターに参加することに!これが大正解でした!

上の子が幼稚園に通うようになり徒歩での移動も増えたのですが、次女が自らベビーカーに乗るようになり、移動中もご機嫌でそのまま眠ってくれることが多くなりました。

押し心地も良くて段差も越えやすく、私自身も今までベビーカーに苦手意識があったのですが、ベビーカーを押しながら散歩するのが楽しくて徒歩で移動する回数がグッと増えました。

荷物が見た目以上にたっぷり入るのも助かります。
前ポケットにはすぐに取り出したい子供のアイテムを、後ろ側のポケットにはバッグや買い物した荷物をたっぷり入れています。
荷物が多くなっても押し心地が変わらないのも凄い!

座席位置も高いので外食のときもベビーカーのまま同じ目線で食事が出来るし、ハンドルの高さも丁度いい!153cmの私にも180cmの夫にも押しやすい!
本当に何もかもが「丁度よく」使いやすいです。

続きを読む
広島県/A.K.様/1才6ヶ月、9kg、79cm
 

TOP