User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/2/ 4

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

坂道やボコボコした道を通っても息子は起きることなくスヤスヤ。

画像を戻す

安定性があってグラグラしないのに重くはなく、スイスイ動けてとても快適です。
坂道やボコボコした道を通っても息子は起きることなくスヤスヤ。
快適な乗り心地なんだなぁと安心しました。

住んでいるマンションはエントランスが段差になってしまっているのですが、息子を乗せたまま、女の私ひとりでもヒョイと簡単に持ち上げられて安心しました。
これなら電車の乗り降りもスムースにできそうです。
見た目の安定感とは裏腹に身軽なベビーカーだと感じました。

妊娠中にベビーカー探しをしていたときに欲しいなと思っていた条件、機能があれもこれも詰まった夢のベビーカーだと感じています。
地面から60センチのハイシートなので乗せやすく、息子の様子も見やすいのが魅力的。
また、まだ生後1ヶ月半の息子も対面式フルフラット仕様のコットに乗せるなら、目が届くししっかり守られている感じがとても安心。
他にも、紫外線や虫などからガードできたり、3歳くらいまでロングユースできるなど、あれこれベビーカーを比較検討してきましたが、ほしい要素がまるごと詰まっていて嬉しいです。

続きを読む
東京都/A.S.様/生後1ヶ月、4.5kg
 

TOP