User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/1/15

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

以前使っていたものは曲がるのも一苦労でしたが、このフラコットは小回りが効き、片手でも楽々動かせます

画像を戻す

姉からお下がりでもらったベビーカーを使用していましたが、8年前のものなので所々使いづらい点があったため、思い切って新調しようと検討している時にフラコットに出会いました。

フラコットを使って驚いた点は操作のしやすさです!
以前使っていたものは曲がるのも一苦労でしたが、このフラコットは小回りが効き、片手でも楽々動かせます。エレベーターから降りる時に「開」ボタンを押しながら降りることができ、とても感動しました!

また、赤ちゃんの乗るスペースは従来のベビーカーと変わらないのにコンパクトな作りになっているので、背の高い夫が操作してもタイヤに足がぶつからず快適だそうです!

赤ちゃんのことはもちろん、パパママにも優しいフラコット。出会えてよかったです♪

続きを読む
静岡県/M.S.様/生後10ヶ月、8.6 kg、70cm
 

TOP