User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルベージュ

2019/1/15

5お気に入りポイント【セーフティベビーコット】

ちょっとした階段の上り下りで、わざわざ荷物を出したり入れたりの動作が減りプチストレスも軽減できます 。

画像を戻す

まず 私が大興奮したのがこのベビーベットのような フラットシートです。
キルト地で作られているので ふわふわしてて赤ちゃんも安心。
クッションを外し、洗濯機で丸洗い出来るのでいつでも清潔な状態で使用出来ます。

またこのベビーカーは隠し収納スペースがあり、近くの公園に家族3人でピクニックに出かけた際も、リュック + 保冷バック + その他の荷物となかなかの量になりましたが保冷バックも問題無く入る大きさで安心でした。
更に仕舞い込んだ荷物はそのまま折りたたむことができ、ちょっとした階段の上り下りで、わざわざ荷物を出したり入れたりの動作が減りプチストレスも軽減できます 。

デザインもシンプルで所々ブラウンのレザー調なところがお気に入りです。

続きを読む
福岡県/S.K.様/生後5ヶ月、7kg、65cm
 

TOP