User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルグレー

2019/1/15

5お気に入りポイント【ふわすやクッション】

やわらかいベッドはまるでお家の中のお布団のようなので息子もよく眠ってくれました☆

画像を戻す

フラコットはデザインがとっても素敵で本当に使いやすく、お店でいくつもベビーカーを体験させて頂きましたが今までにない全く新しいタイプのベビーカーです♡

成長に合わせて2パターンスタイルチェンジが出来ます☆
コットスタイルとチェアスタイルとありますが、まずコットスタイルは0~6ヶ月の間使用することが出来ます。
本当にフラットなベッドタイプなので小さい頃のお出かけに本当に役に立ちます。
やわらかいベッドはまるでお家の中のお布団のようなので息子もよく眠ってくれました☆
虫や砂ほこりなどのネットスクリーンがついているので、コット部分を全部覆うことが出来て赤ちゃんを包み込むことが出来るのも魅力的でした。
大きなシェードもあるので、しっかり足元までカバー出来て安心です。

チェアスタイルは今メインで使っておりますが背もたれの切り替えもちょうどよく、こちらもふわふわのクッションがしっかり包み込んでくれるので安心して乗せることが出来ます。

どちらにも共通している素敵なポイントは、まず操作がとても自由自在ということ!
こちらは本当にびっくりしました!
狭いエレベータの中での急な方向転換も簡単です☆
ハンドルを持ってくるっと回すだけ👀
小回りも利くし幅も狭いので改札もスイスイでした!

そして高さがあるのでお世話もしやすく、身長がある私にとっては本当に楽です!!!
荷物を乗せたままベビーカーを収納できるので、その点もとっても便利でした!

色も落ち着いた雰囲気のカラーから選べますし、車のトランクにもラクラク乗ります。
車移動がほとんどの我が家なのでベビーカーを積んでお出かけ先のショッピングモールなどでよく使用していました。

コットスタイルの時は形が珍しいこともあり、どちらのベビーカーですか!?と聞かれることも♡
本当に自信を持ってオススメ出来るベビーカーです。

続きを読む
北海道/M.O.様/生後2ヶ月、6.2kg、58cm
 

TOP