User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/1/15

4お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

とてもスムーズに押しやすく、滑らかな進み具合に感じます。

画像を戻す

とてもスムーズに押しやすく、滑らかな進み具合に感じます。
ただ、タイヤが軽いだけに少し段差にひっかかりやすいかな?と感じます。

収納部分は、蓋付きの方は入れやすく重宝するのですが、真下の部分の入口部分が狭く荷物が入れにくいです。
その分落ちにくいのはいいのですが、それなら蓋付き部分と一体型でもよかったのでは?という印象です。

まだ、コット状態でのみの使用ですが、現在生後4ヶ月で足がついてしまうので少し小さいかな?と思います。

風よけになるし、虫除けネットも秋には重宝しました。
ねんね期の今は、コットはとても気に入っています。屋根部分の小窓の蓋が、風でペラペラめくれるので、ボタンがあればいいなと思いました。

続きを読む
大阪府/S,H.様/生後4ヶ月、8kg
 

TOP