User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルレッド

2019/1/15

5お気に入りポイント【リラックスベビーシート】

まず最初にびっくりしたのがシートの高さです。

画像を戻す

まず最初にびっくりしたのがシートの高さです。
見ただけで高いのが分かる程で、乗せたり降ろしたりはもちろん、食べさせたり等とてもお世話しやすいです!

収納ポケットも、ずっと使用していたベビーカーはそのままたたむことができなかったので、いちいち荷物を持ってから畳んでいましたがそのまま畳めるのはすごく便利でした☆

娘は1歳なので、チェアスタイルで使用するためにモードチェンジを先にしましたが、もう少し簡単にできたらもっといいかな?と思いました。
シートはホワイトでとても可愛いですが汚れが気になるのでグレーやベージュがあっても可愛いかな☆

あと気になったのが、ベルトが短いかなと思います。
チェアスタイルにしたときの肩のベルトが今1歳の娘で最大限に長くしてもコート着ると結構きついので、そこは長く改善して欲しいです。

続きを読む
岩手県/M.F様/1歳1ヶ月、8.6kg、73.9cm
 

TOP