User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルブルー

2019/1/15

4お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

街中のショッピングでは"小回り"のしやすさに感動しました。

画像を戻す

コットモードでは地面から60cmなので、顔と顔がちょうど良い距離でお世話もしやすかったです。

街中のショッピングでは"小回り"のしやすさに感動しました。
エレベーターから降りる際、すぐに止まったら迷惑なのでしばらくバックで進んで広いところで方向転換をしていましたが、このフラコットは小回り抜群で少しスペースがあればエレベーター内でくるっと楽に回せました。

荷物を入れたまま畳めるのは他にない最大の魅力でした。

小柄なので、さすがの走行性の良さでもハンドル位置が高く長時間は腕が疲れました。

ベルトが調整しにくいのは安全性を見越した設計なのかな、と思いましたが、もう少しパッと変えれてもいいかも知れません。

続きを読む
大阪府/Y.F.様/生後5ヶ月、7.2kg、65.0cm
 

TOP