User Review

先輩ママの声

フラコット ナチュラルグレー

2019/1/15

5お気に入りポイント【軽々ハンドルシステム】

軽い力での走行が可能で、小回りが効くのが一番良かった点です。

画像を戻す

まず、軽い力での走行が可能で、小回りが効くのが一番良かった点です。
走り回る上の子がいるので、ベビーカーを押しながらあっちに行ったりこっちに行ったりするのですが、これが全くストレスになりませんでした。
以前使っていたベビーカーは、対面にするとうまく曲がれず非常にストレスでした。

コットの安定感もとても良かったです。
息子はコットモードのフラコットに寝かせると必ずスヤスヤと2~3時間寝ていました。
寝て欲しいがためにベビーカーに乗せてたぐらいです(笑)
それほどコットが快適だったということですね!

コットモードで赤ちゃんを見ながらのお散歩が好きだったので(表情が確認できるし、お喋りもできるので)、チェアモードにした際も、対面で使えるとなお良いと思いました。
シートの下のカゴは出し入れがしにくいです。
ポケット方は荷物の入り口が斜め?になっているので、とても出し入れしやすいです。
そちらの荷物入ればかり使っています。

今やフラコットはお出かけの際の必需品なのですが、我が家はコンパクトカーなので、トランクにフラコット積むと荷物が載らなくなってしまうので、もう少しコンパクトになると嬉しいです。

デザインがスタイリッシュで他の人と被らない(まだあまり使っている人がいない)ので、お出かけの際はついついフラコットを見せびらかすように歩いてしまいます。
とても使い易くて思わず人にオススメしたくなる、そんなベビーカーです。

続きを読む
神奈川県/A.A.様/生後2ヶ月、7kg、64cm
 

TOP