User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルブラウン

2018/12/27

5お気に入りポイント【ふっくらクッション】

硬さも程よく、密着スロープのおかげで赤ちゃんと上手に向き合うこともできるので良い姿勢を保って授乳ができるようになりました

画像を戻す

以前使っていた授乳クッションは、厚みがあってもクッションが柔らかく猫背になってしまっていましたが、こちらのクッションは硬さも程よく、密着スロープのおかげで赤ちゃんと上手に向き合うこともできるので良い姿勢を保って授乳ができるようになりました。
現在、生後2ヶ月ですが授乳に欠かせないアイテムとなりとても重宝しています。

ヘッドアップピローによって腕への負担が軽減されるだけでなく、首すわりごろからはおすわりのサポートとしても使えるので長く使用できる点が良いと思います。

丸洗いもできるので、ミルクやよだれで汚れてしまっても安心です。

続きを読む
茨城県|A.T.様|生後2ヶ月
 

TOP