User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルブラウン

2018/12/27

4お気に入りポイント【ふっくらクッション】

厚みがしっかりしている分ママとの顔の距離がちょうどいいのか、よく笑ってくれました

画像を戻す

しっかりとした厚みで、何度使ってもへたることがなく安心して繰り返し使えました。

授乳だけでなく抱っこして赤ちゃんとお話しするときも、厚みがしっかりしている分ママとの顔の距離がちょうどいいのか、よく笑ってくれました。
旦那も赤ちゃんとお話しして遊ぶときに、赤ちゃんを向かい合わせにしてひざにのせて、授乳クッションを赤ちゃんの背もたれにして使っていました。

また洗濯ができるのも魅力でした。
授乳中おっぱいが飛んだり、赤ちゃんがおっぱいを吐いたり、オムツ漏れをしたりして汚してしまうこともあります。
赤ちゃんが使うものなので気軽に洗濯できてよかったです。

続きを読む
愛知県|M.I.様|生後3ヶ月
 

TOP