User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルピンク

2018/12/27

5お気に入りポイント【ヘッドアップピロー】

ヘッドアップピローで赤ちゃんの口の位置が調節できるので、ママの腕で頭を支えなくてもよくなり、腕への負担が減りとても助かりました

画像を戻す

他のメーカーの授乳クッションにはついていないヘッドアップピローがとても役立ちました。
授乳する際にヘッドアップピローで赤ちゃんの口の位置が調節できるので、ママの腕で頭を支えなくてもよくなり、腕への負担が減りとても助かりました。
赤ちゃんも口の位置が自分に合っていて、とても授乳しやすそうに感じました。
赤ちゃんが成長してくると授乳時に支えるのも重くなり大変になるので、その負担を減らす事ができる授乳クッションはとても便利だと思います。

また、授乳時だけでなくお座りができるようになってからお座りサポートとして使える点も良かったです。
この時もまたヘッドアップピローが赤ちゃんの腰を支えてくれて、とても役立ちました。
赤ちゃんの後ろへの転倒防止にも使えるのでお座りして遊んでいる時はいつも後ろに置いて使っています。
クッション1つで色々な使い方ができすごく便利なのでおすすめです。

続きを読む
神奈川県|S.N.様|生後7ヶ月
 

TOP