User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルピンク

2018/12/27

5お気に入りポイント【授乳のしやすさ】

身長の高いパパも使いやすいようで、ミルクをあげてくれる回数が増えたのが何より嬉しかったです‼

画像を戻す

生後4ヶ月頃から使用しました
四人目の子供だったので かなり使用感のあるクッションを使ったり、兄弟のお世話をしながらの授乳だったので何も使わずに授乳してましたが、3wayクッションプレミアムを使ってみたら腱鞘炎や腰があまりにも楽だったので、面倒くさがりの私が離れたとこにクッションがあっても取りに行き使用してました(笑)

付属の枕で手首は疲れない
クッション自体厚みがあるので身長の高いパパも使いやすいようで、ミルクをあげてくれる回数が増えたのが何より嬉しかったです‼

姉兄もマシュマロ素材が気に入ってよく枕に使ってます
まだまだ使い用途があるのでこれから先もお役立ちアイテムになりそうです‼

続きを読む
大阪府|A.F.様|生後5ヶ月
 

TOP