User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルブラウン

2018/12/27

5お気に入りポイント【密着スロープ】

スロープのおかげで、赤ちゃんがしっかり密着してくれるので、授乳がとても楽になりました。

画像を戻す

毎日使う授乳クッションだからこそ、使い心地がよく、長く使えるものがいいなと思い探していました。

以前に使っていた商品は、抱き枕にもなる授乳クッションだったので少し柔らかく、赤ちゃんの体が沈んでしまって少し体を前に倒す姿勢でないと授乳ができませんでしたが、こちらの商品は硬さも高さもちょうどよく、スロープのおかげで赤ちゃんがしっかり密着してくれるので、授乳がとても楽になりました。

触りごこちがとてもよく、赤ちゃんも気持ちよさそうにしていました。

最近では首が座ってきたので、お座りするときの支えとして使ったりもしておりますが、安定感があり赤ちゃんをしっかり支えてくれるように感じます。
ヘッドアップピローを首元に置くことによって、しっかりと首も支えられるのも魅力的です。

ファスナー部分を内側に入れ込んでくださっていること、ファスナーのスライダーを収納できるポケットがついていることなど、安全面にとても配慮されており、感動しました。

赤ちゃんが吐き戻してしまうことがよくあるので、替えのカバーが何枚かあるといいなと感じました。

続きを読む
石川県|E.J.様|生後2ヶ月
 

TOP