User Review

先輩ママの声

3wayクッション プレミアム パステルブラウン

2018/12/27

5お気に入りポイント【授乳のしやすさ】

授乳中は手を軽く支えるだけなのでだんだんと手首の痛みは無くなりました

画像を戻す

産後すぐ手首の腱鞘炎になりました。
本当に痛くて授乳や抱っこ、家事などにも支障をきたしていました。

チャイルドシートを使用していることから信頼のおけるエールベベさんのモニターに参加させてもらいました。

実際にクッションを使用してみると本当に授乳が楽です。
何と言ってもクッションと枕の高さがちょうどいいんです。
そして長らく使用していますがクッションがへたることもなく、まだまだ使用できそうです。

授乳中は手を軽く支えるだけなのでだんだんと手首の痛みは無くなりました。
本当に感謝しています。
また授乳だけでなく、子供が座った際の支えなどにも使用できるので使用する頻度はとても多いです。

続きを読む
福岡県|H.Y.様|生後2ヶ月
 

TOP