User Review

先輩ママの声

ギュット4WAY マシュマロ パステルピンク

2018/12/13

4お気に入りポイント【腰を支える「サポートクッション」】

7ヶ月頃から使ってますがカーブした形が抱きしめやすくとても良いです。

画像を戻す

7ヶ月頃から使ってますがカーブした形が抱きしめやすくとても良いです。

お腹がそこまで出てない事もあり、腰サポート用のクッションはお腹サポートとして使ってます。
ちょうどベッドとお腹の間にフィットして寝返りする時もクッションのみ動かして使えるので重宝してます。

居間のソファでお昼寝する時もサイズ感がちょうど良いです。
強いていえば私には枕の高さと硬さが少し合わないので短時間のお昼寝の時に頭部分を使ってます。
欲を言えば頭を置く両サイドのみビーズクッションなど高さが調整できる素材だと誰でも合うのかなと思いました。

8ヶ月になりお腹が大きくなって食後が辛い時など、抱き枕を輪っかにしてお腹をすっぽり納めて四つん這いになってました。見た目は変ですが、臓器が圧迫されず快適です!

産後は赤ちゃんの授乳クッションとして活躍しそうです⭐︎

続きを読む
埼玉県|Y.K.様|妊娠8ヶ月|モニター様の身長:150cm|使用方法:抱き枕
 

TOP