User Review

先輩ママの声

クルット5i グランス グランネイビー

2018/11/29

5お気に入りポイント【ジャンピングハーネス】

数分走ると「あれ?寝ちゃってる!」なんて驚くことが多くなりました^^♡

画像を戻す

主人の車とは別に、私が日常使いするための車を購入しチャイルドシートをどうするか悩んでいる際クルット5に出逢いました♡

 

今までチャイルドシートに乗せると、乗り心地が良くなかったのか、泣いてグズることが多かったわが子ですが、クルット5に変えてから泣き続ける…ということはほぼ無く、数分走ると「あれ?寝ちゃってる!」なんて驚くことが多くなりました^^♡

 

特に私のお気に入りポイントはジャンピングハーネス!肩ベルトが持ち上がった状態でキープされているので、乗せ降ろしの際もとってもスムーズでノンストレス♡長さ調節もキュッと簡単な作業で出来るので常にピタッと安心、安全に乗せてあげられるのも嬉しいです^^

 

メインで使っているのは生後7ヶ月の息子ですが、ベルトの高さ調節やヘッドサポートのつけ外しもとても簡単で、すぐに切り替えができるので、必要に応じて3歳になったばかりの兄も使用しています。こんなに簡単な作業でこの年齢差の2人をそれぞれ座らせる事ができるのは、日常使いのわが家ではとても重宝しています♡

続きを読む
京都府|A.N.様|7ヶ月、8.5kg、65cm|スズキ MRワゴン
 

TOP