User Review

先輩ママの声

パパット グランス グランアイボリー

2018/7/27

5お気に入りポイントカラー/ジャンピングハーネス/ヘッドクッション

車のシートとのフィット感も抜群で、座る部分など全体的に広くなったので乗っている子供もすごく快適そうです。

画像を戻す

グランアイボリーの色味が上品で素敵です。

本当に「パパット」という商品名通り、ジャンピングハーネスで乗せ降ろしがストリスフリーになり、以前のチャイルドシートと比べるとかなりの時短になりました!

ヘッドクッションもしっかりしており、大事な頭を包み込んでくれます。

メッシュ素材で丸洗いOKなのも、汗っかきの子供にとってはとても嬉しいです。

車のシートとのフィット感も抜群で、座る部分など全体的に広くなったので乗っている子供もすごく快適そうです。

ほぼ毎日車に乗るのでリラックスしてドライブを楽しんでもらえそうで嬉しいです!!

続きを読む
広島県 N.H.様/1才8か月、10kg、82cm/ベンツ Cクラス
 

TOP