User Review

先輩ママの声

ギュット4WAY マシュマロ パステルブルー

2018/5/11

4お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【おなかにフィットしやすい「スロープ形状」】【腰を支える「サポートクッション」】【頭から脚まで乗せられる「ビッグサイズ」】【肌触りの良い「ソフトマイクロパイル」】【カラー】

以前までは夜に何度か起きてしまっていましたが、抱っこして安定している安心感からか、ほぼ熟睡できるようになりました。

画像を戻す

ブルーのカラーで、清潔感があり綺麗な色で触り心地がとても気持ち良いです。

初日に使用した時は抱き心地がよく旦那が嫉妬していました。

以前までは夜に何度か起きてしまっていましたが、抱っこして安定している安心感からか、ほぼ熟睡できるようになりました。

抱き枕としてもくつろぎ枕としても眠れる事もできるのでとても楽です。

まだ妊娠中なので赤ちゃんでの使用はまだできていません。

でも、また赤ちゃんと一緒に使えるのが楽しみです。

続きを読む
奈良県 A.T.様/妊娠6ヶ月/モニター様の身長:155cm/使用方法:抱き枕・くつろぎ枕
 

TOP