User Review

先輩ママの声

ギュット4WAY マシュマロ パステルブルー

2018/5/11

4お気に入りポイント【おなかにフィットしやすい「スロープ形状」】【肌触りの良い「ソフトマイクロパイル」】【カラー】

肌触りが良く気持ちがいいようで、授乳クッションの上でよく寝ています。

画像を戻す

これは妊娠中から欲しかった商品だなーと思いました。

 大きくて厚みもあり、かなり頼り甲斐があります。

サポートクッションも想像以上にしっかりしており、あの重たいお腹を支えてくれると思います。

私は授乳クッションとして使っています。

肌触りが良く気持ちがいいようで、授乳クッションの上でよく寝ています。

汗もかかず、心地良い様です。

私も気持ち良いのでよくうとうとしていまいます。笑

 今4ヶ月で、まだ少し首がぐらつくのですが、サポートクッションが首の部分をしっかり支えてくれるおかげでおすわりも嬉しそうに座っています。

夕食中なども座って、みんなが食べているところを見ていると楽しい様で、ニコニコしながら待っていてくれています!

また、2歳のお姉ちゃんも抱っこしたがるので、その時にもこのクッションを使っています。大きいので落ちる心配がなく、セッティングしてあげるとたくさん抱っこできるので嬉しそうです!

続きを読む
神奈川県 A.M.様/生後4ヶ月/使用方法:授乳クッション・おすわりサポート
 

TOP