User Review

先輩ママの声

クルット シェリール ブルーノワール

2018/3/16

5お気に入りポイント【デザイン】

ラグジュアリーで、細部まで高級感のあるデザインにとても感動し、ひと目で気に入りました。

画像を戻す

ラグジュアリーで、細部まで高級感のあるデザインにとても感動し、ひと目で気に入りました。

使用する度に、惚れ惚れしています。

生地感やクッション、デザインも、親目線ではありますがとても乗り心地が良さそうに思います。

(帰省で、4時間のロングドライブがありましたが、一度も目を覚ますことなく、ぐっすりと寝てくれました。)

普段の短距離ドライブでも5分もすると気持ち良さそうに眠りにつきます。

また、リモートサンシェードもとても重宝しています。

以前は、タオルを立体的に畳んで、不安定ながら日除け替わりにしていましたので、陽射しをしっかりブロックでき、運転席にいながらリモートで動かせる事は画期的、かつもう手放せない機能です。

また、回転するシートもとても便利です。

取り付けについてですが、説明書の各ページにQRコードがついており、読み取ると分かり易い説明動画を見ることが出来ます。

説明書の苦手な女性にとても親切なサービスだと思いました。

続きを読む
愛知県|A.S様|生後2ヶ月、5.0kg、53cm|車:トヨタ ノア
 

TOP