User Review

先輩ママの声

クルット シェリール ブルーノワール

2018/2/22

5お気に入りポイント【ヘッドサポートクッション】

自動の開閉機能は大活躍すると思います。

画像を戻す

上の子用にエールベベのチャイルドシートを使用していましたが、ベルトのパッドの部分が柔らかくなり、子供が肩にとてもフィットしてずれることがなく安心だなと思いました。

頭の部分のクッションも柔らかく大きいため、子供の頭を包みこんでくれ、すごく快適なように感じます。

日よけも開閉がしやすく、自動でもスムーズに開閉するのでストレスなく操作することが出来ます。

まだ後ろ向き使用なので、運転しながら子供の様子を伺うことは出来ませんが、前向きで使用が出来るようになったら自動の開閉機能は大活躍すると思います。

ISOFIXのため、取り付けも簡単で、座席の回転がよりスムーズになっていて乗せ降ろしもとても簡単で便利になっています。

ただ、フットマフ等があるため布が多く、ベルトのカチッととめる所に布が噛んでしまってとめにくく感じることがあります。

明るい所では良いのですが、暗いところだとどうしても見えずらく、つけるのに少し苦労してしまうとこほが難点かな、と思いました。

続きを読む
大阪府|A.W様|生後3ヶ月、7.0kg|車:トヨタ エスクァイア
 

TOP