User Review

先輩ママの声

クルット シェリール ブルーノワール

2018/2/22

4お気に入りポイント【ヘッドサポートクッション】

包まれてる感じがするようで、すやすやと寝ています!

画像を戻す

1番気に入っているのはこのヘッドサポートクッションです。

以前使っていたチャイルドシートにはこういう物は付いていませんでしたので熟睡時、首がぐいーっと曲がってしまい大丈夫かなと思っておりましたが、クルットシェリール はヘッドサポートクッションで頭も守ってくれます!

そしてやはり日よけが付いているので眩しさからバッチリ子どもを守れるし、リモコン式なのでとても便利です!

そして、ヘッドサポートクッション、ヨダレパッド、フットマフとほとんどの部分が取り外せて洗濯でき、生地が通気性がいいので乾きやすいです。

子どもの乗り心地ですが、とてもフィット感があり、包まれてる感じがするようで、すやすやと寝ています!

続きを読む
埼玉県|Y.M.様|生後8ヶ月、8.05kg、71.3cm|トヨタ プリウス
 

TOP