User Review

先輩ママの声

クルット シェリール ヴィオレルージュ

2018/2/22

5お気に入りポイント【サイレントターン】

リモコンでサンシェードを閉じてしばらく走ると寝てしまう

画像を戻す

とっても重宝しています!

子供を連れて出掛けることが増え、チャイルドシートに乗り降りさせる回数も増えました。

特に寒い冬、出掛ける前に車を温めても、チャイルドシートに乗せる時に寒い思いをさせてしまう事を心配していましたが、360度回転するので、車内からの乗り降りも楽々です!

グズっていてもすぐに寝てしまうので、クッション性や寝心地も良いんだと思います。

使い方もレバーをひねって動かすだけなので、おじぃちゃんやおばぁちゃんでも簡単に使用できるところもおススメです!

運転中に日が照ってきて眩しくてグズってしまう時も、リモコンでサンシェードを閉じてしばらく走ると寝てしまうので、本当に助かっています!!

続きを読む
愛知県|M.T.様|生後3ヶ月、6.51kg、60cm|車:トヨタ パッソ
 

TOP