User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム チャコールブラック

2013/4/29

5お気に入りポイント【簡単取付】【すやすやサンシェード】【赤ちゃんの快適性】

チャイルドシートの取付がこんなに簡単だとは思いませんでした。

画像を戻す

チャイルドシートの取付がこんなに簡単だとは思いませんでした。
取付など苦手な私にも、5分とかからずに取付けられたのはビックリです。
シートが片手で簡単に回転するので、子供の乗せ降ろしも楽々。
最初は、日よけはこんなに長くなくていいと思ったのですが、強い日差しでも子供に直射日光が当たらず、風通しもいい事に気づき、実際に乗せてからこの良さがわかりました。
シートも座り心地が良いようで、乗せるといつも寝てしまいます。首が座っていない今でも、ぐっすり寝てもヘッドサポートがしっかりしているので、とても安心です。
新生児期から4歳まで使用できるので、信頼して長い付き合いが出来そうです。

続きを読む
愛知県 TH様|生後:2か月、5.5kg、58cm|車:ニッサン モコ
 

TOP