User Review

先輩ママの声

クルット 4s プレミアム ナチュラルブラック

2016/7/28

4お気に入りポイント【子どもの乗せ降ろし】【車への装着が簡単】【新生児から安心して乗せられるクッション】

赤ちゃんにもママにも優しいチャイルドシート!

画像を戻す

赤ちゃんに優しい所
◯どの月齢にもフィット!
新生児の頃は首元などのクッションで守られてる感じがとても好きです。
月齢に合わせて簡単に付けたり取り外したりできる事に感動しました。
汗をかいてもすぐに洗えるので嬉しい!

◯日よけや金具の優しさ!
冬生まれの息子!夏になり日よけの大切さに気付かされました。
思った以上に強い紫外線!眩しそうにする顔!クルット4は全体を覆うことができる日よけに、ベルトの金具も日差しで熱くならない素材なので安心して乗せられます。

ママに優しい所


◯分かりやすい取付&操作
車への取付も説明書が絵で描かれていて、とても見やすく簡単!
乗せ降ろしも360°回転でスムーズです!
息子がいつも心地よさそうに乗ってくれるので安心して運転できます。

続きを読む
岡山県 Y.A.様|生後:8ヶ月、8.5kg、72cm|車:ニッサン モコ
 

TOP