User Review

先輩ママの声

クルット 4i プレミアム カーボンブラック

2017/3/12

5お気に入りポイント【安心して子どもと出かけられる】

座っている時の姿勢も心地良いようで、走り出して10分~15分もすると眠ってしまいます。

画像を戻す

シートが子どもの体を包んでくれるので、乗車中も体がグラつかず安心です。
座っている時の姿勢も心地良いようで、走り出して10分~15分もすると眠ってしまいます。
泣きだすこともほとんどありません。

初めての子ども、初めてのチャイルドシートだったので、うまく乗り降りさせられるか
心配だったのですが、シートの回転とベルトの装着のみだったので思った以上に簡単
に使用することができました。

ただ、肩ベルトの長さを伸ばす際には両手を使うので、子を抱いたままでは作業ができませんでした。
そのため、子を乗せる前にベルトを伸ばしておき、子を乗せた後に長さを調整するように
しています。
これが片手で出来るような構造になるとより使いやすくなると思いました。

シートの付け外しも簡単なので、実家に帰った際は実家の車に付け替えて使用させていただきました。

続きを読む
東京都 N.I.様/生後:3ヶ月、6.2kg、61cm/車:マツダ アクセラ
 

TOP