User Review

先輩ママの声

クルット 4i グランス シャンパンブラウン

2016/3/28

4お気に入りポイント【操作が簡単】【子どもがリラックスして乗ってくれる】

子供も心地よくしてそうなので座りごごちは良さそうです。

画像を戻す

取り付けにおいては、すごく簡単でしっかり取り付けられている事がわかるので安心しました。

子供を乗せたり降ろしたりするのもレバーで簡単に回転でき、非常に楽にできました。

少し気になった点は新生児だからかもしれませんが、ベルトを1番短くしても肩ベルトが肩から少し外れてしまいました。肩ベルトも少し大きく感じたのでもう少し小さくてもいいかなと思いました。
大きくなれば問題ないと思いますが。

子供も心地よくしてそうなので座りごごちは良さそうです。

続きを読む
愛知県 M.K.様/生後:1ヶ月、3.9kg、50cm/車:スバル インプレッサ
 

TOP