User Review

先輩ママの声

クルット 4s プレミアム ナチュラルグレー

2016/7/28

5お気に入りポイント【長時間のドライブでも快適】【クルッと楽に回転】【洗濯できる】【取付が簡単】

☆☆☆まさに、夢のような万能チャイルドシート☆☆☆

画像を戻す

毎日、クルット4で娘とお出かけをしています。
クルット4に出会うまで、他社製品を使っていましたが、使いにくく、娘を車に乗せるたびに、泣いて嫌がるので、大変苦労していました。
今は、とても使いやすいクルット4のおかげで娘も私もストレスなく、安全で、快適に、安心して過ごすことができ、感謝しています。

クルット4には、たくさんの魅力的な機能がありますが、その中でも、
①シートを簡単に回転させられるので、乗せ降ろしをスムーズにでき、大変楽になりました。
車内で、お世話をする時もシートの向きを変えられるので、大変便利で使いやすいです。

②片手で楽にリクライニングや肩ベルトを調節できるので、大変便利で、しかもヘッドサポートまで移動できるので、安心して長く使うことができ助かります。

③サンシェード付きなので、どんな時間帯でも日差しを気にすることなくお出かけできて、快適です。

④通気性がよいメッシュやシート背面のエアーホールが搭載されているので、汗っかきの娘でも、快適に過ごしています。

⑤フルサポートクッションで全身をしっかり包み込んでくれていて、乗り心地がいいのか、娘はすぐにすやすや気持ちよさそうに寝ています。

⑥ウォッシャブルカバーは、簡単に取り外せて、しかも洗濯機で丸洗いできるので、いつでも衛生的に使用でき、アレルギー持ちの娘でも、安心して使っています。

⑦女性の私でも、簡単に取り付けができ、しかも、しっかり、ガチっと固定できました。

クルット4のおかげで、毎日のお出かけや長時間のドライブでも、娘も私もストレスなく、安全で、快適に、安心して過ごすことができています。

クルット4は、まさに、夢のような万能チャイルドシートです。
絶対、おすすめです!!!

続きを読む
熊本県M.O.様|生後:1才2ヶ月、9kg、75cm|車:ホンダ N-WGN
 

TOP