User Review

先輩ママの声

クルット 4i グランス プラチナブラック

2016/7/28

5お気に入りポイント【回転機能】【日本製】

首が座る前の新生児でもフラットに安定して乗せることができます。

画像を戻す

子供の安全のために、抱っこよりもチャイルドシートへ乗せたいと考えていました。

早産のため身長・体重ともに小さめでの退院となり、チャイルドシートへ乗せられるか不安でした。体重が2500グラムを超えるまでは乗せにくく感じましたが、それ以降は快適に使用しています。

クッション機能やベルトがしっかりしているので、首が座る前の新生児でもフラットに安定して乗せることができます。

特に肩ベルト裏側のノンスリップ加工が体のズレを防いでくれます。
ただし、長さを調節するボタンは操作しにくい位置にあり、押しにくく感じます。
改善していただきたい点です。

乗せ降ろしについても、名前の通り左右どちらへもクルっと回転するので、とても楽です。

助手席側にはジュニアシート、運転席側にチャイルドシートを取り付けていますが、どちらからでも乗せ降ろしが可能です。

日除けも大きく、子供を完全に覆ってくれるので、車内シェードでは防ぎきれない日差しを遮ってくれます。
紫外線カットに重宝しています。

 

続きを読む
茨城県 H.S.様/生後:1ヶ月、3kg、50cm/車:トヨタ エスクァイア
 

TOP