User Review

先輩ママの声

クルット 4s プレミアム ナチュラルブラック

2016/7/28

5お気に入りポイント【値段相応の機能】【サイズ感】

泣いてた赤ちゃんが乗せて走り出した瞬間に泣き止んだり、乗っているのが嬉しいのか声を出して笑います。

画像を戻す

私がエールべべのクルットシリーズのモニターをさせて頂いたのはどこのベビー店に行っても、店員さんから「エールべべシリーズが良い」と教えていただいたからです。

また、クルットシリーズを使っている知り合いにも「子どもがゆっくりできるし、使い方、取り付け方も簡単だよ」と教えてもらいました。

使用させて頂くと、泣いていた赤ちゃんが乗せて走り出した瞬間に泣き止んだり、乗っているのが嬉しいのか声を出して笑います。

大事な命を乗せているので、安全性も高いこのシリーズは本当に良いと思いました。

また、汗っかきな赤ちゃんがクッションが濡れていると嫌な思いをするなと思っていましたが、これは取り外すこともでき、毎日快適に乗せて運転できています。

続きを読む
滋賀県Y.T.様|生後:6ヶ月、9.3kg、70cm|車:ホンダ エリシオン
 

TOP