User Review

先輩ママの声

クルット 4s グランス シャンパンブラウン

2016/3/28

5お気に入りポイント【ママの手クッションの安定感】【カバーを洗える】

乗り心地も快適らしく、車を発進させるとすぐにご機嫌になってお出かけが楽しいみたいです。

画像を戻す

関わる人への気遣いを感じることができるシートでした。
取扱い説明書を見ながら取り付け作業をしていましたが、製品本体に注意書きがあり、それも挿絵付きでとても分り易く、スムーズに設置することができました。

赤ちゃんの肌にあたるところはクッションで包むようになっており、頭を優しく固定してくれるので首のすわっていない新生児を乗せてもすごく安心感があります。素材も肌触りがよく、カバーが取り外せて汚れを綺麗に洗えるのも嬉しい所です。

回転式ということで、車内で狭い思いをすることなく顔を見ながら赤ちゃんの乗せ降ろしができるので親子に負担のないドライブを簡単にすることができます。

乗り心地も快適らしく、車を発進させるとすぐにご機嫌になってお出かけが楽しいみたいです。

これらの機能性や色合い、クッションのふんわり感が親戚からの評判も良くて、おすすめできました。

続きを読む
富山県 Y.A.様|生後:1ヶ月、4.1kg、55cm|車:ニッサン モコ
 

TOP