User Review

先輩ママの声

クルット 4s グランス プラチナブラック

2016/3/28

4お気に入りポイント【日よけが両方使える】【フラットで乗せやすい】【シートベルト取付が簡単】

シートベルトでの取り付けは難しくて大変なイメージがありましたが、とても簡単に取り付けができ驚きました。

画像を戻す

シートベルトでの取り付けは難しくて大変なイメージがありましたが、とても簡単に取り付けができ驚きました。
説明書もわかりやすく、ベルトガイドとパワーアシストボタンがあるので、きちんと固定されているのか不安になることもなく、とても安心できました。

別のチャイルドシートで使いづらさを感じていた、乗せ降ろし時にベルトが邪魔になってしまう点、お尻が沈み込んで姿勢を調整しづらい点は不満を感じることなく、とても楽に乗せ降ろしが出来ました。
さすがらくのせフラットシート!!
外したベルトをひっかけておけるホルダーがついたのが使いやすかったです。

回転する際に、3段あるリクライニングを一番たおした状態にしないと回せないのが残念だなと思いました。リクライニングがどの状態でも回転させることが出来たら良かったなと思いました。

続きを読む
埼玉県 F.E.様|生後:6ヶ月、6.6kg、65cm|車:ホンダ N-BOX
 

TOP