ニュース

一番不安に感じるシートベルトの緩みも最後のパワーアシストボタンでの仕上げでガシッと固定され安全性も信頼性も抜群

以前使用していた商品は回転、リクライニング等の機能がないもので、着座感もスポーツカーのバケットシートのように意外と硬く、カチッとはまって身動きがなかなかできず、小さな子供にとっては座って出かけることがストレスの要因となってしまうものでした。

ところが、このクルット4sについては、車への取り付けについても複雑なシートベルトの取り回しもなく、一番不安に感じるシートベルトの緩みも最後のパワーアシストボタンでの仕上げでガシッと固定され、安全性も信頼性も抜群の機能だと思います。

また、子供を着座させた感じとしてはシート素材もソフトで、なんといっても「ママの手クッション」の存在が有効に機能しており安心して座っている様子がはっきりとわかります。
以前使用していたチャイルドシートに乗せたときは疲れて眠るまで泣き叫んでおりましたが、今ではにこにこ笑って快適な表情でドライブを楽しんでいます。私も泣き叫ぶ子供のため運転にも集中できず、どうにかならないものかと思案しながら運転をしておりましたが、今では子供に気を遣うことなく運転に集中できるので大変安心しております。

まだこの商品を知らない知人たちにもこんなに良いものがあるんだと教えて、試しに子供たちを乗せてあげているところです。ぜひ、この商品を広く皆さんに知っていただき使用してほしいと思っています。