User Review

先輩ママの声

ギュット 4WAY ピンク

2016/7/29

5お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【頭から脚まで乗せられる「ビッグサイズ」】【洗えるカバー】

かなり弾力があり足を乗せてもしっかりと形をたもっていてくれるので、とてもリラックス出来ました

画像を戻す

出産後の背中や腰の痛みに悩み、寝返りも打てないほどだったので身体を支えられる固めの抱き枕を探していたところ、こちらを見つけました!
かなり弾力があり足を乗せてもしっかりと形をたもっていてくれるので、とてもリラックス出来ました。

授乳クッションにするときには体に巻きつけてボタンを止める、という作業が面倒になってしまうこともあり、あまり使用しませんでしたが、ボタンを止めた状態で布団の上に起きその輪の中に娘を寝かせるとよく寝てくれるのでお昼寝クッションとして使わせていただいています。
ほどよい硬さと大きさが全身を包み込んでくれるので安心するのだと思います!
私と娘、2人共に快適な睡眠を提供してくれています♫

続きを読む
東京都 A.I.様/生後5ヶ月/モニター様の身長:170cm/使用方法:抱き枕・授乳クッション・おすわりサポート
 

TOP