User Review

先輩ママの声

ギュット 4WAY ピンク

2016/7/29

3お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【腰を支える「サポートクッション」】【頭から脚まで乗せられる「ビッグサイズ」】

悩んでいた寝苦しさや腰の痛みが軽減し寝やすくなり助かりました。これがない日には眠れないほど

画像を戻す

妊娠中は抱き枕として使用していました。
少し大きめですが、使用することによって悩んでいた寝苦しさや腰の痛みが軽減し寝やすくなり助かりました。これがない日には眠れないほど。

産後は授乳クッションとして使用していますが、やはりサイズが大きすぎるのが難点かもしれません。
子供がぐずってすぐに使えないのが困りました。
止めるボタン部分も固く、子供を抱いての片手で止められず使いにくかったです。
また形がすぐに変形してしまい残念でした。
抱き枕としてはいいですが、授乳クッションとしては形状的には以前の形の方がよかったのかなと思います。
またカラーも少し薄めで汚れが気になりました。

続きを読む
大分県 R.A.様/生後0ヶ月/モニター様の身長:161cm/使用方法:抱き枕・授乳クッション
 

TOP