User Review

先輩ママの声

ギュット 4WAY ブラウン

2016/7/29

5お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】【腰を支える「サポートクッション」】【洗えるカバー】

くつろぎ枕として使用した時に腰サポートクッションを使うと負荷が身体の前後に分散されるので、寝ているのがすごく楽に感じました

画像を戻す

大きめのサイズ感で頭から脚まで乗せられ、クッションも弾力があり乗せた部分が変に沈み込むことがなかったので快適に使えました。

くつろぎ枕として使用した時に腰サポートクッションを使うと負荷が身体の前後に分散されるので、寝ているのがすごく楽に感じました。

カバーもパイル生地で肌触りもサラッとしていて気持ちいいですし、落ち着いたカラー(ブラウン)なので部屋に置いておいてもインテリアの邪魔にならず良かったです。

続きを読む
長野県 K.K.様/生後0ヶ月/モニター様の身長:151cm/使用方法:抱き枕・くつろぎ枕
 

TOP