User Review

先輩ママの声

ギュット 4WAY ブラウン

2016/7/29

5お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】

サポートクッションも背中にいれて横になるととても楽でした

画像を戻す

現在、出産前なので抱き枕として利用させて頂いています。

今までは掛布団をお腹の支えにして横になって寝ていたのですが、このクッションを使わせて頂くようになってからは以前よりも、お腹の楽な体制といわれているシムスの体制が取りやすくなりました。

サポートクッションも背中にいれて横になるととても楽でした。

また、臨月に入ってから足のむくみがひどく困っていたのですが、

横になる時にこちらのサポートクッションを足首の所におき

少し足をあげた体制で眠ると翌日スッキリするので、

そのようにしても利用させて頂いています。

この間、友人が遊びに来たとき8か月になるあかちゃんがいたので、

お座りクッションとしても利用させていただきました。

クッションの本体が大きめでしっかりしているので安定感があり、

赤ちゃんもどっしり座れていました。

背中の支えのサポートクッションのおかげで動き盛りの

やんちゃなあかちゃんもひっくりかえらず安定していました。

またバンボなどの商品とちがい足のしめつけがないので、

長い間使えそうだな・・・と感じました。

形がカーブになっているので洗濯後のカバーの取りつけが、

むずかしいのかな?というイメージだったのですが、

クッションの柔軟性もよくとても簡単に取りつけることができました。

続きを読む
三重県 A.H.様/妊娠10ヶ月/モニター様の身長:165cm/使用方法:抱き枕・くつろぎ枕
 

TOP