User Review

先輩ママの声

クルット 4i プレミアム ナチュラルブラック

2016/7/28

5お気に入りポイント【新生児から安心して使えるママの手クッション】【クルッと向きが変わること】【お洗濯がしやすい】

とても簡単な取り付けに二人で驚きました。

画像を戻す

とても高級感のあるデザインで一目で気に入りました。
シンプルなスタイリッシュなデザインなのでどの車との相性も良いのではないでしょうか。

 

第一子の際はシートベルトでの固定のチャイルドシートでしたので、今回モニターさせていただいて初めてISOFIXでの取り付けを体験しました。
主人と一緒に取り付けをしましたがとても簡単な取り付けに二人で驚きました。
そして、とってもしっかり固定されているので安全面でも、とても安心しています。

 

新生児サポートクッションもとてもしっかりしていて赤ちゃんをしっかりサポートしてくれそうです。

 

そして、嬉しいサイレントターン!
簡単にクルッとターンするので赤ちゃんを抱っこしながらでも片手で簡単にシートを回転させることが出来ました。
片手で簡単に出来るのはとても魅力的で、ママに一層嬉しいなと思いました。

 

この時期は特に紫外線も強く、生まれて間もない赤ちゃんには心配...
でもサンシェードがしっかりガードしてくれる大きさなので安心して乗せられます。エアコンもたっぷり使う時期の今はエアコンの強い風からも守ってくれるので調節が出来て良いなと思いました。

 

衛生面でも優れもののこちらは、カバーが簡単に取り外せて洗濯機で丸洗いが出来るのでとても嬉しいです。
デリケートな赤ちゃんが使うものなので、いつもきれいにしておけるのはとても有り難いです。
私のお気に入りのポイントのひとつです♪

続きを読む
愛知県 Y.T.様/生後:0ヶ月、3.4kg、50cm/車:ニッサン セレナ
 

TOP