User Review

先輩ママの声

クルット 4i グランス シャンパンブラウン

2016/3/28

5お気に入りポイント【とても安定感があり安心】【子どもがスヤスヤ眠りに落ちる快適性】

チャイルドシートに乗せて車を動かすとピタッと泣き止んですぐにぐっすり眠りにつきます。

画像を戻す

初めてのチャイルドシート探しで重視したのは、クッション性と取扱いのしやすさ(回転式)、そしてフラットシートという点でした。
その中でクルット4iは全てを満たしており、快適な乗り心地を与えてくれる一品と思いモニターに募集。

思った通りで非常に扱い易く、装着もISOFIXで簡単装着。

また、息子も乗せるまではクズっていたのが、このチャイルドシートに乗せて車を動かすとピタッと泣き止んですぐにぐっすり眠りにつきます。
これは心地よいクッション性に加え、とことん通気性も追及しているメッシュ素材が息子に安らかな眠りを与えているのだなと感じています。

また、扱う側にも素晴らしいのは、痒いところにも手が届く設計で、ベルトのダンクホルダーや、アジャスターの使い易さも光るものがあります。
子供や扱う親にとってもとても丁寧な設計で、選んで間違いがない商品だと思います。
是非、周りにも声を伝え参考にしていただき、選んでもらえればと思います。

続きを読む
神奈川県 Y.M.様/生後:3ヶ月、4.1kg、55cm/車:トヨタ プリウス
 

TOP