User Review

先輩ママの声

クルット 4i グランス シャンパンブラウン

2016/3/28

4お気に入りポイント【かっこいいデザイン、カラー】【使いやすさ】

何より子供が気持ち良さそうに寝入る姿を見ると 安心できます。

画像を戻す

取付については、分かりやすく記載された説明書があるので、それをしっかり見ればすぐに取付することができました。
まず、このチャイルドシートを初めてみたときの感想は、「カッコいい!高級感がある!」でした。カラーも落ち着いていて、車のどんな内装にも合う色見やデザインですぐに気に入りました。
使ってみての感想は、子供が気持ち良さそうにすぐに寝てしまうという、快適さです。一番最初に乗せたときは、わたしが手間取ったせいで泣いてしまいましたが、乗せて 動き出してからは泣き止み すぐに寝入ってしまいました。そして2回目以降は すぐに眠り始めています。
わたしの子供が小さいせいか、調整してもシートベルトが少し ゆるい感じがありますが、それ以外は問題ないです。
何より子供が気持ち良さそうに寝入る姿を見ると 安心できます。
日よけもついているので日射しが強い日でも安心して乗せられると思います。

続きを読む
神奈川県 A.H.様/生後:2ヶ月、4.8kg、55cm/車:トヨタ プリウス
 

TOP