User Review

先輩ママの声

ギュット 4WAY ブラウン

2016/7/29

4お気に入りポイント【妊娠中から産後まで使える「4WAY」】

3wayと迷っている人がいたら4wayをオススメしたいです

画像を戻す

9ヶ月目の時、横向きでしか寝れず4way抱き枕を足と足の間に挟むとすごくラクになり快適でした。
欲を言えば、月の形の両サイドの部分が少し硬い素材であれば、頭を乗せても沈まないのでもっとよくなるのではと感じました。
実際に頭をのせると沈んで疲れてしまったので、足を挟むだけで使用しました。

出産した病院で3way型をお借りしていましたが、窮屈感があり出産したあとでもまだ大きいお腹の上に子供をのせるのには窮屈感がありました。
退院し頂いた4way抱き枕を使うと、幅が広いのでお腹が大きくても子供を抱きやすくすごく授乳しやすかったです。
また大きいので安定感があるのと腕がつかれた時、肘を乗せるのにとてもラクでした。

赤ちゃん本舗のチラシでお値段を見ましたが、4wayの良さを知ったのでそのお値段を出してでも買いたいと思いますし、まわりにも3wayと迷っている人がいたら4wayをオススメしたいです。
素材感もタオル地でどのシーズンにもサラッとして気持ちが良いと思います。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

続きを読む
兵庫県 Y.K.様/生後0ヶ月/モニター様の身長:165cm/使用方法:抱き枕・授乳クッション
 

TOP