User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンブラック

2016/8/29

5お気に入りポイント

小さめな娘でもクッションがあることで座席のフィット感があり心地よかったのだと思います。

画像を戻す

帰省のため年に4回ほど6時間ほど車で移動しなければなりませんが、このジュニアシートだと寝てくれることが多くなりました。
長時間移動は大人のこちらも疲れるので寝てくれると、とってもありがたかったです。

 

また、短時間移動でもすぐに寝落ちすることが増えました。
小さめな娘でもクッションがあることで座席のフィット感があり心地よかったのだと思います。

 

背中部分の通気性は良くなる仕組みになっていますが、夏だとやはり子どもは汗をかくので、シートが洗えるというのも衛生的でよかったです。

 

以前持っていたチャイルドシートにはリクライニング機能はありませんでしたが、今回はリクライニング機能も付いていたので、寝るときの娘の首がとても楽に見えます。

続きを読む
愛媛県 Y.U.様|生後:1才4ヶ月、9kg、78cm|車:トヨタ アルファード
 

TOP