User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンレッド

2016/8/29

5お気に入りポイント

普段ベッドで寝ている体勢とほぼ変わらない角度だったので、とてもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。

画像を戻す

まず、到着してから商品を見た感想は「結構しっかりしてる!」という印象です。
今まで見てきた、チャイルドシートはどれも簡易なものでベビーシートと比べると、これで大丈夫だろうか?という印象が強かったのですが、こちらの商品はしっかり子供を守ってくれそうな作りで第一印象はとても満足でした。

 

子供に慣れさせるため、一度室内で座らせてみると大興奮で嫌がらずとても満足していました。

 

いざ車に装着、取り付け方はとても簡単で見た目よりも本体も軽く付けやすかったです。
子供を乗せる際も、ベビーシートのような高さがないので乗せ降ろしが非常に楽でした。

 

子供が寝たときに、早速リクライニングをしてみました。

今までのベビーシートだと、リクライニングが出来なかったので寝ていると首があらぬ方向に曲がっており、とても苦しそうに寝ていて可哀想だと思っていたのですが、こちらの商品でリクライニングをして寝かしたところ普段ベッドで寝ている体勢とほぼ変わらない角度だったので、とてもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。

 

7才まで使用出来る作りで、座る幅もゆとりがあるので、窮屈ではなくゆったり座れている点も好印象です。
通気性も良く、毎回汗でびしょ濡れだった背中も今はサラサラしており子供が不満なく座れていることが確認出来て嬉しい限りです。

続きを読む
愛知県 K.I.様|生後:2才5ヶ月、12kg、87cm|車:ダイハツ ムーヴコンテカスタム
 

TOP